債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
アウフヘーベンってバウムクーヘンみたいw
200Lvにもなったことだし コアでも散々お世話になった 東京クエ完全制覇!
ということで アウフヘーベン チャレンジ!?

☆メンバー紹介☆

東京ボスクリアには欠かせない いつもやさしい まどs
聖がまずいって言われるコアにも 快く参加してくれる シトs
煙幕パシッとかっこいい おじゃきk
パラディンのプレッシャー幸せ/// さむざむs
弓がいてこそのアランです SEありがとです cacaos
そして 気合いは誰にも負けない ちび
この6人で さぁチャレンジ!!

2010071002.png

アウフヘーベン・カース HP180,000,000 KB40,000
2010071009.png
接触600~900
波動弾 6000前後
--------------------------------------------------------------------------------
アウフヘーベン HP430,000,000 KB140,000
2010071010.png
接触 24000前後
剣 22000前後(気絶)
波動弾 10000前後(スキル解除)
広範囲攻撃 11000前後(魔法攻撃)
スキル解除
気絶
誘惑(右移動)
アウフヘーベン・アポストロ召喚(大幅に回復されなければ3回まで)
--------------------------------------------------------------------------------
アウフヘーベン・アポストロ HP10,000,000 KB30,000
2010071011.png
反射 15000程度
暗黒
アンデッド
アウフヘーベンと自身を回復 各4,500,000程度
--------------------------------------------------------------------------------

きゃぁ~攻略甲斐あるw すごく盛りだくさんで楽しかったです^^
ちびぃんこぉ HP30000あるので さすがに墓しませんよ^-^

2010071001.png
撃破瞬間SS↑
Pエリ100個使用 56分ほどかかりました
これって早いのか遅いのかわからないけど 墓も無くとてもバランスのいいPTでしたね

ちび的「アウフ討伐に持っていく物」
①コア 100回以上の経験
②アウフを見たいと思う気持ち
③もし死んでも萎えずにがんばる気合い
④みんなで協力する心

それさえあれば 討伐できるはずです♪

ちなみにアウフ兜ヴェイカントサークレットは さむざむsがGETされました;;

ちびもアウフ書↓↓持ってるから いつか兜GETしなきゃね^^
2010071014.png

6回アウフで 兜がPT6人全員に回る計算なので
固定アウフも検討中!!友のみんな お誘いしたら 快く受けてください☆




《最近のぽぷら鯖 混沌情報コーナー》

「ネクソンポイントが欲しい時は混沌を最安価格でTSに放り込む」
って わけでもないでしょうが…
2010071004.png

毎日 混沌が200mで売れまくりますw

2010071201.png
「あの人 リア社長なんだって」 ってカニ厨に噂されるザラエマンs!
2日にまたがり 合計9枚↑↓も混沌お買い上げです♪
2010071005.png

どうぞどうぞ 1枚ずつ買ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
200mに対しての税金×6<<<<<<<<1200mに対しての税金;;;;;;;
1.2gの売り上げとはいえ たかが36mの税金 されど36mの損失 なんですからw


持っていた混沌が 10枚一気に売りきれたてあせっていたら;;

2010071006.png 
ピラミッドで またまた混沌1日2枚↑↓でましたとさ^-^

2010071007.png
混沌のドロ率あがってる?!
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
1日ぴらみ何個あけてるかしりたいです!><
2010/07/11 08:00 | URL | edit posted by 冬霜
UMEEEEEEEEEですな
2010/07/11 11:27 | URL | edit posted by gari
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/57-317a7bcc
trackback
