債務整理即解決

ちびちび やっと夏休みだ~♪
6月30日のメンテから 裏バグでメイポ中 裏に行けなくなったちびです;;

取引中 
「WM番号裏で入れてくるけど 途中で もしかしたら落ちちゃうかも?」
「必ず戻ってくるので 心配しないで待っててねw」
なんて 甘えたこと言いつつ 取引しています^^
2010072806.png

2010072802.png
初取引でも 信用して10kwm一括で 先にくださって↑ありがとうございます☆
「購入社員s きっと誰かのサブきゃらなんだろうな~」 なんて思いつつ^^


「ブログ見てます 更新もっとしてください!」って 内緒もチラホラくるので
特に これといったことも ないんだけれど…


060209.png
この帯↑ 装備欄いっぱい 今10個も持ってますw
ピラミッドで 一時期捨てるほど出てたんだけど(ずいぶん捨てましたw
最近は全然出なくなったようで…2010072803.png
水ノ真kが 300mでお買い上げくださいました^^

以前 ちびぃんこぉで 帯の能力比べしてみたら
2010072805.png
未強化品比べで 赤帯<不滅帯<黒帯 でした

武陵ベルト 1日2時間で武陵p1700p それを10日繰り返して1700p=黒ベルト
ピラミッドベルト 不滅のファラオのベルト ピラミッド25時間で1個 

今TSで 黒ベルト10kp およそ500m程度
カルマが4月以降売り出しされてないことを考えても 不滅ベルトが300mは 妥当な価格ですね^^

最近 A20ハンマー未使用M盾(60パー10連全成功)と 強化運の強い水ノ真k!?
この不滅帯に混沌貼りつかせて A10ベルトとか作ってほしいなぁ~♪
余談: 彼は以前ちびから 未強化『邪悪な戦士の靴』をお買い上げ 
             →その後1発目でA消しちゃったツワモノです^^


ポプラ鯖は とある有名人(包み大好き姉御大好きザラエマン)が 露店で混沌を買占めまくるので
混沌書は 異常に高額で並んでいます(笑
2010072807.png
ザラエsの隠れキャラ TURFMANs↑
2010072811.png
イベントで Nexon倍だってことで 7.5mみんなに配ってました^^

彼のおかげで ポプラは今 混沌不足 先日も1-1ちび露天で 250mで売れました^^
TSで4kp手取りってことは 高くても200m前後だとは思ってるんですけど?

早速 混沌増やさないと!!ってわけで
冬霜kお勧めの ライカで混沌ドロに挑戦!?

2匹目のライカで 混沌GET↓↓^^

2010072810.png

2010072808.pngみんなも 「ライカを倒して 混沌をもらおう!」です☆

そういえば ガチャブーム?で機会の証書価格が下がってる~wwwwwww
2010072812.png
先月まで 40m近かったよね?オウムにするなら今がチャンス!?
ちびは 今の間にこっそりしっかり 仕入れときます^^



MC2の王子様 5歳タメ友 たけし様と一緒に イス王です^-^

2010072813.png
たけちゃん A5指輪完成おめでと~♪ まだまだ↑狙ってさらに強くなってね☆
2010072814.png
イス王の勲章って 能力なかなかいいよね^-^
2010081102.png
でも転売キャラで 勲章もらってもなぁ^^;;
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:9   trackback:0
[未分類
comment
ぽぷら・・・

もしかして今日プラムにbh4のチャ軍手かいに来ましたか?!

って思いましたw


混沌2匹目・・・ちびさん混沌運いいですよね・・・!
さすがです

機会はプラム、石買ったほうよくない?ってぐらいの値段します><

wmもだいぶ価格に差があるんですねw

参考になります!
2010/07/28 22:16 | URL | edit posted by 冬霜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29 07:42 | | edit posted by
wm14万なんて神ってます
2010/07/29 12:11 | URL | edit posted by 通りすがり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30 08:37 | | edit posted by
よろしくおねがいします!
2010/07/30 16:09 | URL | edit posted by かえで@蒼c
ちびs今日はどうもお世話になりました^^
これからも、ブログ更新がんばって下さい
2010/07/31 19:02 | URL | edit posted by 氷魔鵺
アランなどいろいろ参考にさせていただいています。

このブログみてると楽しいです。

これからもがんばってください!!
2010/08/02 23:42 | URL | edit posted by まこ猫ぉ
ピラミッド何回ぐらいで 混沌の書1枚でますか?

教えてください だいたいでいいです^^
2010/08/03 01:07 | URL | edit posted by 治癒(アクア)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/03 09:18 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/59-ae9b272b
trackback