債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
6月8日-6月28日貯めてたコメ返まとめてします・・・
2010. 06. 08
「ハピネスボックス」から混沌の出る確率はピラミッドより厳しい?!
2010080301.png
>>きのこ楽しいよ!!
 ぶらっく君もブーメランしなさい^^

2010080302.png
>>結局、ハピネスボックスから混沌でた情報は0だったよね
 ちびが出なかったんだしネクソンが箱に混沌いれてなかったんだねw

2010080303.png
>>ちびむぅんはバツ2で今再婚相手募集中です★
 誰かいい人いないかな?

2010080304.png
>>冬霜の強化には惚れてます
 本気でぽぷらに移籍yr

2010080305.png
>>ケロ君っていつもフリマにいるよね


2010. 06. 15
ぽぷら3人目のアラン王もやっぱメインは200レベ!
2010080306.png
>>カルマのはさみは20個購入して
 70m~350m、8kpで販売しました
 それでも足りなかったから 次はもっと買い占めるかな?



2010. 06. 18
捕らぬ狸の皮算用!?
2010080307.png
>>相場ってころころ変わるから面白いよね
 夏厨の出現で馬鹿な露店がいっぱい^^
 儲け時だね♪

2010080308.png
>>トリュフはまだほとんど売らないで4000個近く持ったままw
 自分で使うから金欠の時に売るかな?

2010080309.png
>>イスと違って消費は値段がそこまで下がらないからね!
 そろそろ500kくらいになりそうw



2010. 06. 28
念願の NPCちびぃんこぉ 誕生!でっす

>>この日は200Lv到達の記事だったので
 お祝いコメいっぱいでした!
 みんなたくさんのお祝いコメントありがとう^^
2010080310.png
2010080311.png
>>ネクソン仕様に99,99%が無いことを知りませんでした;;;
 次の200Lvは、199Lvの99,98で止めてみせます!
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
なんか懐かしいこと書いてるな^3^                てかTTくれw
2010/08/21 02:00 | URL | edit posted by 水ノ真
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/60-08e3eb1d
trackback
