債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
廃人ランカー入り☆ハンニーナ
エバン&デュアル実装 7月14日から廃人ランキングの更新が止まっていましたよね^^
半月 更新の止まっていた ランキングが7月31日復活^-^
その間に DKハンニーナを 184LV→185LVにレベアップしておきました☆

7月31日 初ランクIN 100位
20100804001.png
8月1日
2010080401.png
8月3日
2010080402.png

ランキングに入ったことで 毎日の経験値を知ることが出来て 楽しいです♪
早速 コアでも600m^^ 
コア戦士 再び育成できて幸せなちびでしたw
2010080403.png
この日のラストは ペアコアで にっしぃ英雄と二人で頑張ったよ
2010080405.png
聖無し 名声倍無し で↑↑ 経験値53m!?

サク外狩りは 神殿でトドとかリーリノフとかライカとか~忘却3♪

一般的に 「DKはHBスキルがあるけど 火力がね…」って よく言われます
それでも 185Lvで50k出れば 他の職に劣るとは言わせません^-^
2010080404.png
2010080602.png

2010080601.png

わずか13mのMBでも 毎日ドロってると 結構メル増えますよ^^
2010080408.png

最近のちび店は 新職 MB専門店^^
2010080802.png


がんばって狩りしたご褒美に
になちゃん美容院にお出かけです☆

2010080406.png
顔2に変身^-^
2010080407.png
勺眼のシャナ髪に 1発変身成功!!!
さらに可愛くなりました^-^
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
スラッシャー買いたいです( ̄∀ ̄)
2010/08/05 01:31 | URL | edit posted by 筍ノコノコ筍
椿だとスラスト20 6mくらいなんで全然儲かりませんよ^-^;
2010/08/06 11:26 | URL | edit posted by w
ペアコアだるかったけど思ったより
楽しかった^-^

また一緒にコアしよっか!
2010/08/09 23:04 | URL | edit posted by にっし
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/61-c2d656c5
trackback
