債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ♪
A指輪作成の為に モンスターカーニバル2ndを 
こつこつ頑張っていた Petite Luneちゃんに思わぬご褒美 *:.。☆..。.(´∀`人)

メイプル特級勲章の1つ 「キングオブカーニバル」をいただきました
2010102601.png

特級勲章とは 各サーバーで1人だけ該当
クエストの参加者の中で最も優れているキャラクターに贈られる勲章

その気になる その能力は?.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
2010102602.png
オール10プラス わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




この日は 彼女にとってもう1つ幸せなことが Σd(ゝ∀・)
2010102603.png

仲良しの麒麟くんから 突然のプロポーズ  (〃▽〃)ポッ
2010102604.png

二人とも照れ屋なので こっそり結婚式 ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
2010102605.png

夫婦になって 初共同クエ ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
2010102606.png

2010102612.png

セカンド※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
2010102607.png

チュゥしてぇ♪o(*^・^*)
2010102608.png

セカンドウェディングのクエでも (*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪
2010102610.png

最近 何かと渦中のちびを いつも影ながら支えてくれてありがとう
麒麟くん これからも ずっとずっとよろしくね ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2010102611.png
彼のおかげで 幸せいっぱいの1日 (●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

結婚式は 大好きな2人でするクエストなので
クエ品として おそろいの椅子と 指輪を GET σ(*´∀`照)
2010102614.png

モンスターカーニバル2ndで いっぱい指輪を持っているPetiteですが
1番大切な指輪になりそう I LIKE Υ〇∪.....φ(。・ω・。)ポッ
2010102615.png


そうそう 最近連日拡声器で ちびむぅんの宣伝してくれている 剛田たけし様とYukiryちゃん
それだけ無駄に 拡声器代使うなら 結婚チケを買って 結婚はいかが? 
たけしとゆきちゃんも 仲いいから素敵なカップルでは? ( *´艸`)クスクス

「小さい月」を フランス語にした 「Petite Lune」ちゃん(〃▽〃)ポッ
これからも頑張りますので みんなよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!

2010102613.png

関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26 16:19 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/69-6b2484ac
trackback
