債務整理即解決

「そんな転売で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない。」
あまりに急激なメルインフレで
相場の動きに ついて行けないちびむぅんです (´Д`).∴カハッ
2010111009.png

早速 最近の取引から(*⌒∇⌒*)テヘ♪

①アラストール(無期限) 700m販売
2010111002.png

アバターランダムボックスからレアで出る 無期限装備アイテム
8月ごろ 50~100m仕入→150m~200m販売 と何度も仕入れた人気商品
最近 他の露店で500mで何個か売れていたので
ちびの倉庫から探して来て (仕入100m) 
1-1露店に出したら あっという間に売れました ∩(´∀`)∩

目の飾りは必需だし アラストって透明だから無難ですよね
でも…今の相場で 700mといえば 3kwm相当?
2010111003.png

2010111004.png
透明メガネ1年使って1000p
3年以上同じIDを使い続けて 700mの元がやっと取れる計算に!
お買い上げの方 大変ありがとうございました d(>∇<;)

②7周年クリスタルチェア 130m仕入
2010111005.png
椅子って相場が崩れやすいし 基本仕入れない主義なんですけど
「7周年記念椅子」だったし 見た目も可愛いから
ちび用にご購入・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
2010111006.png
1年半のメイポ生活で ちび的に この椅子が1番可愛いと思います

ちびむぅん:これってどうやって手に入れたの?ガチャ?買った?
Medical君: 露店で30mで売ってたんですよね~だからこの価格でおkなんです

この椅子 1kwm=50mの当時でも 200mはしていたはず 
今の露店で 30mなんてありえない !!( ; ロ)゚ ゚
きっと300mの 桁ミス販売だったのかもね
Medical君 お手柄です (・∀・)イイ

③レッドデビル(ユニークアイテム) 25kwm仕入
2010111007.png

ぽぷら鯖200Lv1位海王 ぁずきァィスさんとの取引です (○・v・)∩♪
op3ユニーク ボス攻撃ダメージ30%まで仕上がったRD
前にも ぁずきさんとは 1度交渉の機会があったのですが
どっちかが 先渡ししないといけないWM取引 (゚ω゚)(。_。)ウンウン
金額の折り合いはついてたんですけど
双方200Lvだということで 先がどっちか決まらなくて 破談になっていました(;´Д`A ```

もう1度お願いしてみたところ ぁずきさんが先に装備を引渡しくださるということで
念願の 取引が成立です *:.。☆..。.(´∀`人)
信用くださって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 
2010111008.png
潜在ユニークにするだけで 平均10kpかかるんだやっぱ '`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

ちびぃんこぉ 装備もグレードUPだし ますます頑張らないと(*´・ω-)b ネッ!

④シュピゲルマンの指輪A6 980m仕入
2010111010.png
ちび露天から いつもエリマキと混沌買ってくれる未来鉄砲君から 内緒が…
「A6指輪を メルで買ってもらえませんか?」

でもでも シュピ指輪といえば
「キングオブカーニバル」の勲章も持つ サブキャラ PetiteLuneが
毎日指輪を量産していて… TSにも A4~A8まで販売中!!!
(みんな PetiteLuneで検索して 買ってね(。-_-。)ポッ)

ちび:よっぽどお買い得じゃないと 買わないよ( ゚Д゚)㌦ァ!!
未来クン:1Gでどうでしょ?

TSで A6シュピ指輪 10kpは下らないから まぁOK(。-`ω´-)

未来君はこの後
指輪を売って得た1GとA18軍手を 邪悪な戦士の靴(未強化A2)に交換取引してました
念願装備邪悪GET (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪

未来君 あと少しで4次だよね ((★・∀-)乂(・∀-★))♪
銃って4次までがきついけど 4次からは強いし ものすごく楽しいんだって
レベあげがんばってね ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!

⑤茶軍手A18 850m仕入
2010111011.png
未来君とシュピ指輪取引後
未来君が買った 邪悪な戦士の靴の購入話を 聞いていたら
「A18軍手 露店に出しました」 って拡声器が おぉ(゚ロ゚屮)屮
「それって未来君が 今売った軍手?」
なんて考えながら 露店に直行 Σ(-∀-;)
「人がいっぱいで 全然露店に入れない~(`Д´) !」
「850mって安いよねw」 なんて 会話を聞きながら 連打で入店
無事購入することができました *:.。☆..。.(´∀`人)

戦士キャラ200アランと187DKが 別IDで 装備移動も面倒なので
それぞれに 装備を持たせるようにしている 今日この頃
とりあえず ハンニーナでそのまま装備です

転売キャラでないハンニーナが この日たまたま2g持ってて良かったです
④の装備を買って残りメル1g (↑↑のSS)
その後入った露天で 850mの⑤の装備をギリ買うことができました

今回は 仕入記事が多かったですね
メルも使ったことだし もっともっと儲けないと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

お ま け

先日 ちび露天の混沌が一気に売り切れてたΣ(゚ロ゚;)
2010111012.png
この日のちび店は 混沌特に最安価格でも無かったのに 
大人買いで 混沌買占めって…誰?

ザラエマン様 混沌55m×25枚お買い上げ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!混沌大好き 強化大好きザラエマン復活なの?

その後……

ザラエマンは 自分の露店で混沌を200メルで売っていましたとさ (#`-_ゝ-)ピキ
2010111013.png
↑↑金持ちの 社会貢献の一環ってことですか?バカーヾ(゚д゚)ノ゛

それからザラエさん 
復帰祝いで 早速あっちこっちの寄付王を取って 暴れていましたヾ(´▽`*)ゝ♪

特に 港口寄付王 足裏さんとザラエマンの戦いはすごかった ・゚・(ノ∀`;)・゚・
2010111014.png
きゃぁ~足裏さんいじめないで (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
2010111015.png
きっとどっちかが カンストメル2,147,483,647入れるまで この戦いは続く?
 
なにげ リアが忙しい2学期 きのこも過疎りぎみですが
まだまだ 楽しくなりそうな予感?キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

これからも ちびにお付き合いください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
リンクありがとうございます!
ぼくももらっていきますね・∀・
2010/11/11 16:50 | URL | edit posted by れもん
ちびさんお金持ちぃ~
俺なんていま47mしか・・・Σ(゚ロ゚;)
港口の争いすごいですな・・・
2010/11/15 16:58 | URL | edit posted by ほるむ
クリームケーキです

そうだねーうってたよ


其方もがんばれ^w^
2010/11/16 16:47 | URL | edit posted by 蝮@開闢
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/72-1e22cc83
trackback