債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
メル価値暴落と 露店カンスト販売の危険性 ヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ
「露店で 装備をカンスト2,147,483,647メルで置いて WM NP メルで 希望を取る」
っていうのはよくある話ですが…

ポプラでも INT34昇華をカンストで置いて 希望取っている露店が↓↓
2010120902.png

UG10ある昇華jkmは ちょっと前まで 1番人気の防具帽子でした
能力が同じなら 低レベからつけれる装備ほど 高額装備だったわけです

しかしながら 「高レベ装備ほど良い潜在能力が付く潜在書」 の登場以来
jkm昇華繚乱も 職専用帽子や125Lvヴェイカントサークレットに人気を奪われ 
価格は 以前に比べて ずいぶん下がっています

そうは言っても 
INT34といえば 知力の書(兜)60% 失敗1枚も無く12連の成功品
きっと ファムの歌やベガの呪文書を使っての 大作成品のはず

全職 80Lvから れべあげ時のINT装備として使える昇華繚乱INT34
TSの今日(12月10日現在)の価格も↓↓ 30,000NPを下りません
2010120901.png

潜在OP 2つが残念なところですが 
潜在無しでも 30,000NPの昇華を メルカンストで露店に置いちゃっていいの?

カンスト2,147,483,647メルといえば WMで7kwm NP10knp程度

露店師なら誰もが知っている 
今 「WMで7kwm NP10knp以上で売りたい」 装備を 露店に出して希望を取る時は
必ずそのまま カンストで売れてしまわないように 露店に1メルでも 残して置くことが必須です!

というわけで わざわざエピックまで廻してあった INT34昇華は 
無事ちびむぅんが カンストキャラで 購入 (*´∀人)ァリガト

2010120907.png
120シグナス茉莉c ↑やっとライディングGet

メル価値がますます下がりつつある 今日この頃
露店に高額装備が だんだん出しにくくなってますよね
露店師のみなさん 持ってるメルの価値暴落にめげずに がんばりましょうね

 【 おまけ 】 

BB後 200Lvアランちびぃんこぉ アバを変更したので
「英雄の殿堂のちびぃんこぉNPC」も 変更手続きに行きました (*゚・・゚*)ポッ
2010120903.png
ぽぷら鯖 アランの200Lv NPC 「アランヘアー」は まだ1人もいなかったので
ちびぃんこぉ 1番のり~ ャッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!

2010120904.png
200lvのNPCって 何回も更新出来るってご存知でしたか ニコv(。´ー`。)vニコ

みなさんも 200Lvになって ぜひ季節感のある NPCアバ更新楽しみましょう
ちなみに クリスマスが近づいて 今 ちびぃんこぉは トナカイアバ↓
2010120908.png
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
2010120906.png
ちびむぅんとちびぃんこぉは 姉妹です ルン(*'∪'*)ルン♪

 ←ちびブログは今日何位かな?
クリックしてランキングへGO!
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14 23:23 | | edit posted by
ちょうど引退しようと思い、営業でWM希望取っていたのですが雇用人もカンストメルまでなら持てるんですね。情報ありがとうございました。
2011/02/11 18:59 | URL | edit posted by Allfiction彡
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/75-c5f9a4b9
trackback
