債務整理即解決

ちびむぅんは 今日も転売で飯うまっすよwwww
新職!ワイルドハンターデビュー!
フランス語で「可愛い月」とういう意味で名付けた「JolieLune」ちゃん
みんな 見かけたら声かけてね (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

2010121750.png

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

2010121714.png
トナカイのコスプレちびぃんこぉ ゜*。(*´Д`)。*°

ワイルドハンターで MC指輪を取っている最中 
2010121740.png
最近 こういう↑拡声器多いけど 
ちびむぅんは ポプラ拡声器の 玩具じゃない o( ̄ー ̄)○☆パンチ!


先日 転売キャラ茉莉cが ご機嫌で露店を廻ってたところ
2010121702.png

「できればのせるのやめてほしい」
「彼がかわいそうだから」

可哀相だと言う その問題のイヤリングがこれ↓↓
2010121703.png

『 WM,NPで希望とってます 』 看板で 露店に σ(゚ー^*)

金額は 2,147,025,000メル 

露店では 下ケタでNPやWM表示で表すことの多いから
25,000NP辺りで売りたいの?とは思ったけれど 
今のご時世 誰もがカンストキャラの 10や20は 持っているから
「僕 このイヤリング カンストで売れでもいいよ~♪」 って事でしょ

早速買って 育成中 188LV  ハンンーナDKに装備しておきました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

その直後 こんな拡声器が ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
2010121706.png

「ちびむぅん人気者///」↑↑なの?
ちびの為に 900pも出費ありがとうございます σ(゚ー^*)
残念ながら この時ピラミッドに夢中で チャット見てませんでした(o^^o)ふふっ♪

前回の ブログ記事 『メル価値暴落と 露店カンスト販売の危険性』
でも書きましたが
“ 今 「WMで7kwm NP10knp以上で売りたい」 装備を 露店に出して希望を取る時は
必ずそのまま カンストで売れてしまわないように 露店に1メルでも 残して置くことが必須 ”

2010121708.png
すぐ隣の露店でも えりな君↑↑ ちゃ~んと50k露店に置いていますよね (=^_^=)

相場は 更に更に メルインフレ 
“ 今 「WMで5kwm NP7knp以上で売りたい」 装備を 露店に出して希望を取る時は
必ずそのまま カンストで売れてしまわないように 露店に1メルでも 残して置くことが必須 ”

つまり 25kNPで売りたいイヤリング メルカンストで露店に出したら 大損 だってことです

今回 露店の主の彼女が いらぬ心配から 「ブログ記事にしないで」 ってことだろうけど
自称転売師の方の露店なので 出しミスって事は まさかないと思いますよ?
キューブ数回廻して すぐにユニークになったんでしょ 。゜(゜^ェ^゜)゜。

それでは
薔薇イヤリングD10 
(ユニークアイテム)S+9% S+6% ALL+3% 20kWM↑で販売中 (*´∀`)クスクス

ブログか 1-1茉莉の露店に 書込みお願いします (^-^)p

 < その他の転売 > 

① D32タオル 3,950p仕入 → 13,850p販売2010121712.png
2010121713.png

② D10薔薇イヤリング(エピック) S+6% ALL+5 133m仕入 → 498M販売2010121720.png

2010121721.png


【 お ま け 】

ぽぷら鯖で 
つつましく おとなしく 目立たないように暮らしているちびむぅんですが ( ̄ー ̄)ニヤ...
最近他鯖の方が お取引やお話にたずねて来てくださる事も多くなってきました
特に「楓鯖から来ました」って方がなにげ多い (・∀・。)(-∀-。)ウン♪

楓に友もいないのに どうして?って思ったら

楓鯖200Lv大阪shannが 全鯖13規模で拡声器発射 
聞きとり作成の 『2010年メイプル流行語大賞』に 
「ちびむぅん」が入ってた 情報が Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

2010121710.png
↑↑ ブログ 「あの頃の俺達には戻れないと思うんだ。」 大阪shann様 (楓) から転載

追記に 鯖別のSSもUPしてあって 
ポプラ鯖の厨ぼうの方が 何人か「ちびむぅん」って入れてくれてたみたい
2011年メイプルアドバイザーに就任決定の 大阪shann's大賞に入って
幸せMAX 「ちびむぅん」です

で…
話は戻って 楓からの訪問者さんとのチャット↓↓
2010121711.png

この方 その後 ちびむぅんのキャラのSSを撮って 楓鯖に帰って行かれました
冷やかしじゃなければ いつかちびの絵がUPされる日がくるのかな?
な~んて 楽しみにしています ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 ←ちびブログは今日何位かな?
クリックしてランキングへGO!


- - - - 追記 - - - -

↑↑ のチャットの堀ノ内九一郎さんじゃないですが
あはあ たすきです はい さんが 
ちびむぅんのイラストを描いて下さいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
こういうのって頂くとすごく嬉しいです!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
2010121901.png
ちびむぅんのトレードマーク
「ピンクビーンヘアバンド」「業火刀」「ゴールデンマント」 
3つ きちんと描かれてるんですねw
へたうまなのが すごく芸術的です^^
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:17   trackback:0
[未分類
comment
あのお 堀の内九一郎さんじゃないですけど
ttp://maplesarasi.island.ac/sarasara/img-box/1292677014682.jpg やってみますた!!!
2010/12/18 22:01 | URL | edit posted by これよりVipeer
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/18 22:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19 00:30 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/19 04:34 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/19 08:26 | | edit posted by
最近ちびむぅんさんのブログよみはじめました。
カンストメルをしらなかった私には遠い話ですけど・・・。

買われる方が悪いんだし、買われたからってそんな文句言われたくないですね(´・ヘ・`)

私もちびむぅんさんのようにメル持ちになりたいですb
2010/12/19 21:07 | URL | edit posted by さら
ttp://maplesarasi.island.ac/sarasara/img-box/1292765611039.bmp
1つ目を消してこれにしてください(こっちのほうがry
わがままでごめんなさい
2010/12/19 22:36 | URL | edit posted by これよりVipeer
申し訳ない
これラストで。
ttp://maplesarasi.island.ac/sarasara/img-box/1292781047821.png
2010/12/20 02:58 | URL | edit posted by これよりVipeer
このブログを読ませていただいている者です。
自分わカンストメルとは縁がないのですが、
少しわからない事があるので質問させて
いただきたいと思います。
・露店に1メルでも残して置くと
買う側はカンストメルの商品を
買うことわ出来ないのですか?
無知で申し訳ありません><
2010/12/20 13:04 | URL | edit posted by ねこまた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20 20:40 | | edit posted by
もうそろそろ正月で転売できてウマウマだね
2010/12/21 02:06 | URL | edit posted by 通りすがりの拷問道具
転売は悪いことじゃないよ。
俺も数年前にメイプルやってて数十万稼がせてもらったしな。

いいぞもっとやれ。
2010/12/24 21:11 | URL | edit posted by 元帥
所詮ゲームってレベルじゃないからな今wwwwwww
ゲームに軽く10万とか怖すぎるwwwwwwwwwww
まぁ何でもいいけど、金くれ
2010/12/25 18:29 | URL | edit posted by もと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25 21:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28 15:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28 16:02 | | edit posted by
メイプルストーリー、はまると怖いです。
金銭感覚が狂いそう・・・・
2011/01/05 12:23 | URL | edit posted by ちびさん大好き
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/76-f94a58e2
trackback