債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
ワイルドハンター 4次転職!
前回の記事 「ちびむぅんは 今日も転売で飯うまっすよwwww」 については
ちびも参加している『 FC2メイプルストーリブログランキング 』
2010122420.png
3位↑↑に君臨の
花梨鯖 苺うまーsのブログ「かりんでいず」でも取り上げていただいて

検索数も 2000検索を超えた日↓↓もありました ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

2010122530.png

ぽぷら鯖でも 話題だったようで
2010122411.png
↑↑いんころんsが宣伝してました ちなみに いんころんは ちびぃんこぉのサブではありませんw

さてさて 転売師として 切磋琢磨をしている ちびむぅん
日々の 相場の変動をいち早くつかむ為に

① 露店めぐり はもちろんの事 
② キャンペーン参加クエ品 ドロ率・プレ率の確認
③ 新職登場による 人気装備 人気マスタリーブックの調査
④ RMT業者キャラの 狩場ドロ品の価格破壊品調べ

等など… 結構 これでも忙しいわけです

商品販売のみ頑張るのではなく 
生産者・消費者の気持ちもわかる転売師を目指しているわけですね

その転売活動の一環として BIGBAN後登場の新職も実際自分でも育ててみました

1日目(12月15日) ワイルドハンター作成 1LV~51LV
2010122406.png
2010122408.png
2日目(12月16日)~5日目(12月19日)
 
             モンスターカーニバル2ndによるシュピ指輪4個GET 51LV~71LV
2010122410.png
6日目(12月20日) 70LV~100LV)

7日目(12月21日) 101LV~110LV
8日目(12月22日) 110LV~120LV
2010122470.png

というわけで 
天皇誕生日の今日(12月23日)
シュピ指輪のop3 4個取れるまで粘ったので 出遅れの感はありますが 
遅ばせながら ワイルドハンター4次転職しました

4次転職で一番の難関 ベルの居場所ですが
2010122301.png
「ゲリーメル研究所 防御システム3」 の左上 隠しポータルの中 にいます

2010122302.png

BIGBANによる狩場の充実で ものすごくLV上げ楽ですよね
今回 HPの低いと言われる職だったので HP直振りで育ててきました
振り戻しを考えて 低レベから INT装備をLV上げ時につけて 育てたわけですが
「潜在強化品登場による高レベ装備の装着」人気で
「安価で投売りされたINT装備」買っておいたのが大活躍です

120まで育てての感想は
これだけLV上げが楽だと 120までの装備はINT装備だけでもキャラ育成に支障はないかも?
なんて…極論で育成しても ワイルドハンターって 火力問題ないくらい強いです

2010122303.png
( 4次転職 ボス )

4次転職後 ワイルドバルカンやSE以外にも楽しいスキルが登場
2010122304.png
( ワイルドハンター ワイルドバルカン )

公式ランキング新職も発表されました JolieLuneは 9位デビュー
2010122430.png
転売活動に支障が出ない程度に ワイルドハンター育成も頑張りたいと思います
みんな応援よろしくね

2010122370.png
4次転職祝い にちびcから ホンテネックが届きました!


 < 最近の転売 > 

① A103 シャリット(火)エピック(ALL+3% D+3%) 35m 仕入 → 350m 販売
2010122401.png

2010122402.png

② 高級装備強化の書 混沌1枚&120M 仕入 → 300m×2 販売2010122403.png

2010122404.png

2010122405.png
高級装備強化の書の 100%の価値って 人によって違うと思うんですよね
貼り付ける元装備が 高価じゃなければ 100mでも売ってメルにしたいところだろうし
1装備が10kp超える「 闇は絶対回避したい 」なんて時は
1枚1Gでも 高級装備強化の書を使いたいところ
これって ガチャポンorキャンペーンでGETなので 初心者でも手に入れやすい
なのに 露店にそれほど出回っていないってことは
もったいない使い方されてるのかも?
そんな時は ちびむぅんまで 100mで無限に買います

③ A107メイプルパイロープタバール 
      ユニーク(ボス攻撃時ダメージ+20%ALL+3%) 1kwm仕入 → 1.4G販売
 2010122413.png

 お ま け 
2010122415.png
ちびむぅんの汁ww   ブルブル;;(≧ω≦;)

 ←ちびブログは今日何位かな?
クリックしてランキングへGO!


 
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:11   trackback:0
[未分類
comment
ちびむぅんの汗ww

吹いたww
2010/12/24 09:04 | URL | edit posted by 投げ猫ぉ彡
一応確認
記事の文章
8日目と7日目が逆になってますね


メイプルパイローブタバールではなく
メイプルパイロープタバールだと思いますが・・・

ガチャポンではなくガシャポン


よく間違える単語だからしょうがないかな
(私も誤字多いので人の事言えませんが^^)
 
 




ガシャポン・・・直ってなかったな
2010/12/24 13:00 | URL | edit posted by chopper!!
汁じゃない汗!!!
2010/12/24 13:26 | URL | edit posted by e
宅配でホンテールネックレスを送ると
カルマの効果は消えないんですか?
2010/12/25 02:11 | URL | edit posted by 匿名
天性の転売能力ですな!!

2010/12/25 19:17 | URL | edit posted by ごみはる(魅春)
転売うまいですな~v-42
2010/12/26 05:20 | URL | edit posted by ちびさん大好き
いつもちびさんのブログ見れるときみてます!
育てるのやっぱ早いですね♪

転売すごいし
ワイルドハンターって70からどこで狩ればいいですか?
2010/12/26 20:10 | URL | edit posted by daichiのブログ
いつもブログ見てます!

転売、神ですね

ワールドハンター3次のステスキルとロイド以降のうまい狩場教えて頂けませんかね?

2010/12/29 09:23 | URL | edit posted by yoru
マァ!4次転職早いんですね!
クレリックやってますけどまだ90もいってないです。
ロイドにこんどいってみます。
乙です!
2011/01/02 11:37 | URL | edit posted by ちびさん大好き
200レベル
おめでとう
2011/05/23 01:00 | URL | edit posted by 5月22日
おめれと///また今度叫んであげるからW
2011/05/23 18:56 | URL | edit posted by 壱
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/77-c319f6b8
trackback
