債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
ポプラマクロランカー失脚「ありがとうごじゃいま~す♪」マクロSS公開しちゃって「すいましぇん」(※ブログBGM参照)
失脚とは…
「失脚(しっきゃく)とは公職についている人物が他からの圧力により地位を離脱させられる行為。」
「通常、一度失脚した人物が再び復帰することは稀で、さらに複数回失脚するのはより稀である」
Wikipedia より引用

前々回の記事『ぽぷらのランカーが こんなにマクロなわけがない!』で取り上げた
マクロ狩りランカーの方々のその後を
メイプル廃人ランキングで見てみると



【バトルサンタ 様】 バトルメイジ 6位→14位
2011011414.png


【恨弓 様】 ワイルドハンター 2位→9位
2011011409.png


【BitterSyrup 様】 ワイルドハンター 20位→41位
2011011410.png


みなさんランキングが下がってる! 
あれ!? マクロ狩り公開でキャラ育成中止ですか

そんな中… 


【せなcc 様】 ワイルドハンター5位→5位
2011011411.png
おお~頑張っていますねヾ(〃^∇^)ノ♪

せなccの ブログ記事を見ると『ネクソンは実はBOTとマクロは黙認!? 』
2011011413.png
( せなccのブログより引用 ↑↑ )

さすが マクロギルドGrace 幹部ギル員せなccの発言 (^▽^)/
『 ネクソンは実はBOTとマクロは黙認 』
『 マクロなんかしてても問題ないんですよ 』
『 だから僕はしますね。 』
マクロ自認発言ですか 勇者ですね
これからも がんがんマクロ狩り頑張ってください ニャハハ(*^▽^*)


ちなみに ちび育成WHといえば


【JolieLune ちゃん】 ポプラ鯖1位
2011011415.png


【JolieLune ちゃん】 全13鯖中 3位
2011011416.png
12月15日~ワイルドハンター作成1ヶ月目 ようやく165LVです
これからも ランキングキープしていきたいです (〃'∇'〃)ゝ

 ←ちびブログは今日何位かな?
クリックしてランキングへGO!

,
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/14 21:53 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/81-10a7c6f4
trackback
