債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
ポプラ鯖RMT業者キャラ初200LV( ^-^)/:★*☆オメデト♪(付録 RMT会社職場見学)
メイプルブログを 始めてからというもの 
ちびが愛する ポプラ鯖の住人のみならず 他鯖の方々とも 
ブログ内で ですが 交流なんてものも生まれてきたりしちゃいます

前回の記事
 『ポプラマクロランカー失脚「ありがとうごじゃいま~す♪」
マクロSS公開しちゃって「すいましぇん」』
 
 

を ご覧になってくださった 

ブログ友の1人 
楓鯖アイドル 魅春さん
2011011703.png
どうやら 鯖移動を お考えのご様子↓↓
2011011702.png
その移動先鯖の 検討材料の1つとして

「ポプラ鯖のBOT戦争」(?!)を まとめて 記事にしてくださいました
I am CANNIBAL...!!「今後?」

その結果 彼女の結論は↓↓
2011011701.png

日々 とても楽しく仲良く ポプラで暮らしているんだけど…?(^ー^; )"~
ポプラは今日も平和です o(^▽^)oキャハハハ


話は変わって 
1月14日 こんな NEXONお祝いメッセージが↓↓
2011011606.png

RMT業者キャラ ポプラ鯖初 200LV誕生 の瞬間です
2011011601.png

エバンでは 鯖 3位
2011011602.png

女キャラでは 鯖 92位
2011011604.png
(ちなみに ちびあらんの ちびぃんこぉc↑は アランでは4番目 女キャラでは75番目の 200LV)

【RMT業者キャラの特徴】  としては

2011011607.png

 キャラ名が 意味も無い ローマ字 or 韓文漢字の羅列
 キャラアバターは 基本初期アバ
(稀に 「アバターランダムボックス」「スペシャルビューティチケット」 で可愛くなってる子もいる)
 装着装備は 基本自前ドロ品
(ちび露天から 業者キャラが 大量にピヨピヨマウスを購入履歴あり) 
 魔職が多い
(昔はシグナスフレイムウィザード 最近はエバン 新しいところではバトルメイジ)

無駄にキャラにお金はかけたくは無いけど 効率良く低予算で狩りするなら魔系職
ってことでしょうか?

【RMT業者の職場見学】  
(ブログ友 魅春さん(楓)様の記事掲載 元サイト白Heart様のブログから転載)

全13鯖もあると 棚に 大量のPCを きっちり並べて
2011011608.png
多重起動 常に業者キャラが重いはずw
2011011609.png
狩りキャラと 露天の 24時間管理
2011011610.png
WMを 港口に持っていったり メール確認は手動かな?
2011011612.png
夜勤当番の社員用に 手前にベットらしきものもありますね

最近のRMT業者は メル販売も好調で お正月は売り切れ続出 
メンテ後もいち早くINして 1-1に露天をGET
真夜中でも ドロパクしたら人気下げたり
マクロ探知機も ちゃんと読み込みできるそう

2011011613.png
↑↑業者露天のおかげで MH30も安くなりましたよね

これからの MapleStoryを制するには
マクロ露天負けない販売!マクロキャラに負けないLV上げ
が求められる!?

2011011630.png

2011011618.png
↑↑つたない中国語で話かけると 装備やメルをくれることもあります (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

転売師ちびむぅんは 業者との共存をもプラスに考えて
今後も がんばっていきたいと思います ∑(>д<) イテッ!!
2011011640.png
業者キャラが ギル員になったよ~ヾ(・ω・o) ォィォィ

【最近の転売取引】

① レクイエム(闇) INT28 60m 仕入 → 4500p 販売
2011011615.png

2011011616.png

② ブラックフィストマント A12 3Gm 仕入(ザラエマン様より) → 19,900p 販売 
2011011617.png

③ ホーンテイルのネックレス(+3) 15,000WM 販売
2011011619.png

④ シュピゲルマンの指輪 S+3 D+6 A+5 魔+7 エピック(D+4%) 5,250p 仕入
2011011620.png

2011011621.png

⑤ ホーンテイルのネックレス(+2) ユニーク(D+6% 命中+6%) 5,000p 仕入
2011011622.png

2011011623.png

お ま け
188DKハンニーナ 161WHあやせちゃん 136斬Clarlly でドラゴンライダー
2011011614.png
初だったけれど 3人で墓無く 簡単にクリアできました
次は ホーンテイルにチャレンジだね ( ^∇^)キャキャキャ

 ←ちびブログは今日何位かな?
クリックしてランキングへGO!

関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:9   trackback:0
[未分類
comment

業者キャラはんぱないですね^^;


おれも窓してメルいただいちゃおうかしら♪
2011/01/16 19:10 | URL | edit posted by まっっっさん

リンクありがとう!o(^-^)o

最初はチートを見るとなんか不思議な気分になってたけど
今はもうまたいるよ的な感じかな・・・


業者ってロム多いけど動いてる時に
窓したりするとなんかくれるよね\(^o^)/




2011/01/16 22:11 | URL | edit posted by みはる卍...
自分ってメイプルプレイヤーで言ったら 正規?wな部類に入ると思うんですが
ちびむぅんさんのブログ見てると なんか・・・
にしゃぁ~~~ って笑っている自分がいますwww

自分って・・・
人間らしぃなぁ~w と。 いつも我に返れて
ここのブログ かなぁ~りっ!!!大好きデスwww

なんか 意味無いコメントですが
これからも愛読させてもらいますね! 
2011/01/17 02:55 | URL | edit posted by 匿名
業者宅凄いっ!!
パソコンの排熱温だけで冬場とか過ごせそうっ!
2011/01/17 14:12 | URL | edit posted by へっぽこふぐ太郎
業者はんぱないですねw

窓してちょいと中国語話すだけで10億6000万・・・・・・
Σヽ(゚Д゚○)ノ

σ(´・д・`)も窓してもらおうかな・・・( ´艸`)ムププ
2011/01/17 20:58 | URL | edit posted by さくらんぼ
窓して1g…
自分もしたくなっちゃうじゃなイカ!
2011/01/18 16:05 | URL | edit posted by Promise
記事お借りしました
2011/01/20 16:02 | URL | edit posted by いちご
最近チートはどこにでも生息していますよね。。。
神殿なんて全chチートで埋まっていることが普通です
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

窓して1gはすごいですねww

いちごsのところから飛ばせていただきましたw
2011/01/21 02:57 | URL | edit posted by スライムNOVA
チート200lvかぁ…凄いねぇw
2011/01/22 19:13 | URL | edit posted by 壱
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/82-d5e0e14d
trackback
