債務整理即解決

メカニック実装2日目早速マクロまみれのポプラ鯖 マクロ狩りをしなければならない事情と思惑!?
1月26日 新職メカニック実装 されましたねー
新職育成には それぞれの思惑と事情があるようで…

【マクロ狩り メカモモカの事情】

まずは 彼女のブログから
2010128021.png
と 友達にクリック依頼しまくり↑↑ながらも 
なかなか ランキングが上がらなくて苦しんでいた吉備津百香さん

新職のレベ上げをブログネタにランキング上位を狙う作戦を企画
20110128011.png
ブログ新企画↑↑に 張り切ってらっしゃるので 早速狩場に応援にいきました
ちびからの 応援の品は もちろん!
今回ネクソンからもらった 『マクロ探知機』です
2011012803.png
不謹慎なヤツ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2011012804.png
制裁の道具 ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

① 『メカモモカ』入力 φ(.. )カキカキ
2011012809.png

2011012807.png


② 「マクロ探知機テストの結果、テスト対象者がマクロ使用者であると判断されました」
2011012857.png

③ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 不謹慎なヤツは 町に飛んでった♪
2011012806.png

さすがポプラ鯖マクロ狩り推奨ギルドGrace 一員 メカモモカwww
2011013010.png
メカモモカ マクロ探知機成功 です ( ^∇^)キャキャキャ

以前 吉備津モモカさんとブログについてお話しした際
2011013058.png

ちび 「ゴミブログ」 なんて 下品な言葉は 使わない主義だし (≧ヘ≦)

「吉備津さんのブログって ランキング○位でした~ なんて日常的な事を毎日UPできていいですね」
「ちびのブログは 色んな意味で期待が大きいから なかなか毎日更新できないです><」
って言っただけなのに 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン

2011012813.png
「ちびむぅんのブログに乗せてもらって光栄」ということなので
このマクロネタ 相当飽き飽きなんだけど あえてご希望通りのせて差し上げました (。-∀-)ニヒ♪

これで吉備津さんのご希望の
20110128201.png
って夢 かなうかも知れませんねー ヽ(^◇^*)/ ワーイ

みなさん!
吉備津(メカモモカ)「マクロ狩りでメカニック育成日記」毎日更新だそうです
1ページ目になるように毎日見に行ってあげてくださいませ ( ´艸`)ムププ♪

とにかく 嘘が多くて 突っ込みどころのあるブログです
吉備津さん5年以上メイプルをやってられるそうですが 
ちびが知っているだけでも 
この1年の間に メイプルの中でコロコロ設定が変わって 
中学生と付き合ったら14歳 32歳のおじ様と付き合ったらOLさん 

最近では ブログに堂々と高校3年生↓↓だってことに笑
20110128301.png
吉備津百香さんの 本当の年齢を お聞きしたら
「20代はとっくに超えているけど メイプルって10代の男の子が多いからモテタイから///」
だそうで 
出会い厨 メカモモカ 彼氏大募集中~かな?

本人いわく
「大学受験は何歳でもできるんだから 嘘ではないでしょ?」だって…

う~んそれなら 
3月初旬の大学受験まであと1ヶ月半しかないのに 今 受験勉強真っ只中なはずでは?
またまたお得意の嘘ですか ももかc(笑
マクロで ブログ記事のため 頑張ってる場合じゃなくて
ブログランキング上位入賞<<<<<<<リアの大学受験 だと思うんですけど

まぁ リアニート人なんか ぶっちゃけ興味もないですが
転売師という商売がら 嘘つきがつい目に付いちゃって 大嫌いってだけのことです 
「嘘つきは泥棒の始まり」って言いますから

こうやって ブログ書いてる間も  /探す メカモモカ で
2011012850.png
もう 夜中の2時~朝の7時まで 5時間もマガティアで暴れてる ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


【マクロ狩り oメカサンタoの思惑】

以前 前々前回の記事『ぽぷらのランカーがこんなにマクロなわけがい!』
で紹介の マクロサンタさん
バトルメイジでは バトルサンタでマクロ狩り
ワイルドハンターでは wildsantaでマクロ狩り
今回のメカニックでは どうなんだろう?
さんたさんの ブログには↓↓
20110128711.png
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ マクロ狩り全面否定記事ですか 

「見にきたら いいんじゃない?」ですか
早速 見に行っちゃおう^^(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

/探す oメカサンタo  φ(.. )カキカキ
2011012859.png

あれあれ やっぱりoメカサンタoもマクロサンタ だった (;´Д`A ```

確かブログでは
20110128801.png

"バトルメイジは みんなマクロランカーだけど 自分だけは違うから マクロには勝てない"
ってお書きになってらっしゃったのに ( p_q)エ-ン
2011012858.png
どうして 探知機で飛んでいってしまったの~(´;ω;`)ウゥゥ
マガティアの町で狩りとか 飛ばしたちびが悪いみたいじゃんか p(´⌒`。q)グスン

そういえば サンタさんも
ポプラ鯖マクロ狩り推奨ギルドGrace 一員でしたとさ

【マクロ狩り メカエリカの憂鬱】

さぁ~たった1晩で 『メカモモカ』 『oメカサンタo』 とマクロが判明
こうなるとせっかくなので
『Greceマクロ3羽トリオ』と銘銘したいところ (*´σー`)

誰かいい人いないかなぁ
「ど・の・子・に・し・よ・う・か・な・て・ん・の・か・み・さ・ま・の・言・う・と・お・り♪」
201101012894.png
あ!!この人↑↑
メカニックだし
Greceだし
メカ○○シリーズだし
いい感じでマクロ狩りっぽいし 飛ばしてみよ~う♪
2011012878.png
やっぱり飛んでった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
メカエリナもマクロエリナ だった
あなたを3人目の『Greceマクロ3羽トリオ』に任命です!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

みんなも 4羽目5羽目のGreaceマクロを探してね (* >ω<)!


お ま け

そういえば 吉備津ももかさんリンク友↓『火毒魔とDKは永遠の塩焼き』さん
2011012870.png
以前に こんな記事書かれていたような…
2011012855.png
「サンタ・マリアの名に誓い、すべてのチート・マクロに鉄拳を!」
こんな記事 書いているのに マクロモモカとリンク友なの?(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
もしかして 鉄拳加えやすいようにあえて リンク友になってるとか?
それとも 潜入マクロ体験レポートの記事UP予定なのかも?
今後の記事に 期待いっぱいのちびむぅんでしたヽ(´ω`)ノ


あやせちゃん(WHポプラ鯖2位)編 吉備津百香記事
『I LOVE TIBIMOON』←もどうぞ^^
あやせちゃん可愛いちび作

 ←ちびブログは今日何位かな?
クリックしてランキングへGO!


追 記
マクロ狩りが公開されて 吹っ切れたのか メカモモカ(吉備津百香)さん 
20110128231.png
「あなたもマクロ?わたしもマクロなんだけど…」って ブログでカミングアウト
なんとマクロ方法まで紹介して 更なるブログランキング上位狙いに挑戦w

 ネクソン会員サービス利用規約 には
2011012901.png

"自動操作する行為を促し、助長し、誘引する行為は 禁止事項です"
それに気づいたのか ももかさん大慌てで 記事削除
20110128251.png
ももかさんのブログ↑↑に「マクロ方法もう1度のせてほしい」ってコメントもたくさん入ってますよ
ブログランキング上位に命かけてるメカモモカがブログにUPするかどうかは今後のお楽しみですね///
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:12   trackback:0
[未分類
comment
なんかこうやってブロガーを暴いていくのって爽快だね!
スカっとしたよw
2011/01/28 11:14 | URL | edit posted by 匿名
ちびむぅんさん素敵w
ファンになりました”(ノ><)ノ

って私サブで吉備津さんと友だったけど…色々(∋_∈)ガーン!
こっそり録を消去(≧∇≦)
2011/01/28 12:42 | URL | edit posted by テディ
このブログマジか見ブログ
2011/01/28 15:36 | URL | edit posted by ちびさん大好き
ちびcのブログ見ていてすごい楽しいー爽快。

相互リンクって受け付けてますかね?

よければお願いしたいです

http://meipuru299.blog112.fc2.com/

ブログ名 Promise あの約束を…

お願いします><
2011/01/28 18:01 | URL | edit posted by Promise
わろたwwwwwwwwwwwwwwww
2011/01/28 19:21 | URL | edit posted by まっっっさん
コメントありがとうございます。
どうもこんばんは。
コメントありがとうございました。
僕も、ちびさんのこの記事を見るまでは、百香さんがマクロをしている事を知りませんでした。
こうして記事にしてくれたおかげでわかりました。ありがとうございました。
僕自身も狩りの大変さを少しは知っているつもりなので、
マクロは正直嫌いですねー。
サンタさんも、当初マクロとは知らずSkypeでコンタクト送ったり。
ちびさんのおかげで事実を知れてうれしいです。
感謝しております。
最初申し上げた通り。
マクロが嫌いなので、二人のリンク・コンタクトは削除します。
あと、ちびさんのブログも更新されていた時見るので
今後もよろしくおねがい致します!
2011/01/28 19:22 | URL | edit posted by real
こう晒したりするのは見てて気持ちいいなー

折角寝る間も惜しんでlv上げてるのにマクロで抜かされては萎えますからね

これからもがんばってください
2011/01/28 23:24 | URL | edit posted by ちびさん大好き
うーまうーまー
2011/01/29 01:35 | URL | edit posted by あ
面白。

次回の更新も楽しみにしてますわ
2011/01/29 02:24 | URL | edit posted by 名無しでおk?
やっぱおもしれええええ

更新楽しみにしてます
2011/01/29 03:42 | URL | edit posted by メカニック楽しすぎ
前批判してたけどそれなりにいいこともやってんだな!
尊敬します!
2011/01/30 00:10 | URL | edit posted by ちびさん大好き
容赦ねえwwwwww

ちびむぅんさんはマクロをしているという噂を良く聞くけど
ここまで論破しちゃうのは見ててすげーっと思う
2011/02/01 05:53 | URL | edit posted by いちご
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/86-14eae854
trackback