債務整理即解決

マクロ炎上レポート ブログ公開メカモモカ:「マクロをしていました」「反省しています」「でもマクロはこれからも続けます!」
結構しつこい感もある 
Greaceギルドのメカモモカマクロ騒動

マクロが公開された日(1月28日)の昼には
20110201106.png

ブログ閉鎖でギルドも抜けて引退 ってブログに書いてらっしゃったようですが…

冷静に考えて? (*゚▽゚*)ワクワク

20110201108.png

1日考えた結果? (*゚▽゚*)ドキドキ

20110201110.png

「今後どうするかまだ考えていません」 Σ(・ω・ノ)ノ!w

更に コメ返を見てみると

20110201116.png

なんか モモカcブログにコメントが沢山入って やる気満々になってきたかな? (*^-゚)vィェィ♪

20110201201.png

ラストは 「本当にマクロについては考えるべきだって思います。」
って マクロ評論家のような 客観的な言い回しでマクロ狩りを語っていますねー
元気になったみたいで良かった~(;≧∇≦) =3 ホッ

ってことは…やっぱり今夜も ドキドキ♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♪
2011013056.png

町狩り町狩り町狩り町狩り狩り~♪
2011013057.png

結局Greceギルに残って マクロランカーとして頑張る そうです (*^。^人^。^* )!
寝ている間に マクロで104Lv ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

前回の マクロモモカsへのプレゼント曲 1番に続き
今後の意気込みも込めて 2番も作詞してみました
ちびブログ曲と一緒に 口ずさんで頂けたら幸いです

『メカモモカ - 夢想升』
 (作曲・作詞:円広志 編詩:ちびむぅん)


忘れてしまいたいことが
今の私には 多すぎる
私の記憶の中には
笑い顔は 遠い昔

いつの日にか ギルドがくれた
狩りマクロが きのこの裏にありました
そして私は 蝶になり
狩場の外へ とんでゆくわ

とんで とんで とんで
とんで とんで とんで
とんで とんで とんで
町狩り 町狩り
町狩り 町狩り~


マクロし合った日々のことは
今日を最後に したいけど
マクロをにくむ 勇気さえ
教えてくれなかったわ

素直な気持ちで マクロを
やめれるすべを 知っていたなら
今はしずかに 狩場に篭って
飛ばされないように ミニダンジョン

とんで とんで とんで
とんで とんで とんで
とんで とんで とんで
ランカー ランカー
ランカー ランカー

おまけ

そういえば 吉備津百香のブログにこんな一文↓↓が
20110201203.png

『前々回のマクロ取材のSS記事』 がヤラセだったって?
信用第一ちびむぅん 嘘の記事と言われたら黙ちゃいられません!
早速 メカエリナさんの所に 再取材にいかないと ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

「エリナさん~モモカさんに本当にそう言ったのですか?」
「マクロをしていなかったんですか?」
あれ?返事がない ヾ(´▽`*;)ゝ"

ってことは…探知機登場 ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♪
2011013059.png

町狩り町狩り町狩り町狩り狩り~♪
2011013062.png
この後 少なくとも1時間以上は 白草村で暴れていたので
メカエリナが マクロエリナなのは 間違いない!

せっかく アジアカップ日本優勝後 気持ちよく寝ながらレベ上げだったのに
ちびが飛ばしちゃってごめんなさいー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
だって…だって…モモカちゃんが… (PД`q。)
 
メカエリナ:モモカ~俺を巻き込むなよ こっちは脇役で主役はお前だろ

ちび 『嘘つきモモカ』と違って 
嘘嫌いだし 嘘つかないもんε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!


追記
↑↑のマクロ再公開を受けて メカエリナkのイイブンが メカモモカcのブログのコメントに…
20110201205.png
さすが現役大学生エリナk 今から大学受験のモモカcよりは説得力あるコメントですねー
リアは モモカcのほうが 倍くらい年上だけどね ~(>_<。)\ イタタ
ほらほらこれ見ても解るとおり ちびは嘘の記事なんか書いてないでしょ?
自分が嘘つきだと 人も嘘つきにしたいのかな?モモカc ( ̄- ̄メ)チッ

それを受けて こんなコメントも↓↓
20110201207.png
きゃぁ~厳しい (>.<)あう~
ももかc約束通り早くコメ返しないと コメント同士炎上なんてことになっちゃうかもよ?


ラストは
2011012999.png
と前回の取材では言ったくせに

モモカブログでは
20110201209.png
って おかしな矛盾に気づいていない モモカcに^^


【ブログ曲に合わせて Greceギル員総出演のSS】 
をどうぞ~ (≧▽≦)☆

Greceギルドギル員:こゎゎこゎゎ (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

① BM Greaceギル員 おは妖夢 様
2011013065.png

2011013066.png

2011013067.png

② WH Greaceギル員 BitterSyrup 様
2011013068.png 

2011013069.png

2011013070.png

③ WH Greaceギル員 せなcc 様
2011013071.png

2011013072.png

2011013073.png

④ WH Greaceギル員 恨弓 様
2011013074.png

2011013075.png

2011013076.png

⑤ MN Greaceギル員 SliceCream 様
2011013077.png

2011013078.png

2011013079.png

⑥ MN Greaceギル員 メカモモカ 様
2011013080.png

2011012926.png

2011012927.png

⑦ MN Greaceギル員 oメカサンタo 様
2011013081.png

2011012859.png

2011012858.png

⑧ MN Greaceギル員 メカエリナ  様
2011013082.png

2011013059.png

2011013062.png


※ マクロ狩りランカー大募集!!
「俺のマクロの方が完璧!」「俺もマクロ狩りなのに↑入ってない~」
「ちびさんのブログに出演したい」「毎晩探知機のスリルを味わいたい」
なんて言う方 特にGreaceギル員は どんどん応募してね☆
ちびがMy探知機持参で どこにでも取材に伺います
20110130.png
(晒し板でもらった↑↑ マガティアまでマクロ取材中のちびむぅん)

 ←ちびブログは今日何位かな?

久々のの3連休を マクロ探知機と ブログ編集に使ってしまったちびむぅんに;;
「同情」と「あわれみ」と「愛」を感じたら クリックしてランキングへGO!

関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:31   trackback:0
[未分類
comment
ちびcおもしろいですねw
歌が出来たんですね!w

これからもがんば!です^^
2011/01/30 12:50 | URL | edit posted by daichi
ちびむぅんsこんにちわ!((

マクロ多いですね~><
自力で狩りしている人もいるのに、そーゆーのでランキングに入ろうとする人って本当に卑怯だな、と思います。

2011/01/30 13:46 | URL | edit posted by ゆぴな
ここまでくるとどうしようもないなw
2011/01/30 15:46 | URL | edit posted by real
流石は年中無休(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2011/01/30 16:10 | URL | edit posted by へっぽこふぐ太郎
いいぞ!もっとやれ!
2011/01/30 16:23 | URL | edit posted by ちびさん大好き
グッジョブ!これからも期待してまっせ
2011/01/30 17:02 | URL | edit posted by ちびさん大好き
僕のブログをリンク貼っていただきたいです

URL:http://renren1999.blog136.fc2.com/

ブログ名:でっていう隊のメイプル日記

です

もしよかったら、ブログ見てやって とか記事に書いてくれるととても嬉しいです
2011/01/30 18:05 | URL | edit posted by 蝶奏
マクロ?BANされなければいいんじゃね?
それ見て不快に思ってるなら
謝っちゃえばそれですべて解決じゃね?^^
2011/01/30 20:19 | URL | edit posted by ちびさん大好き
楽しそうでなによりですね。笑

wh200まで応援してますよ^ω^
2011/01/30 20:20 | URL | edit posted by 対中華
この勢いでマクロ使いにお仕置きしちゃってくださいねv

頑張ってください!

マクロとはいえメカニックがこんなレベルまできているとは@@
2011/01/30 20:42 | URL | edit posted by 通りすがり
腐ってるな(いろいろと)
2011/01/30 21:11 | URL | edit posted by らぱむぽい
Graceマジマクロギルドwwwww
2011/01/30 21:22 | URL | edit posted by ちびさん大好き
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/30 22:42 | | edit posted by
日曜日は月曜学校だから
12時~からマクロムの人楓もいっぱい~♪

みはるも今日は探知機ガールになります テレ(つω・*)
2011/01/30 23:06 | URL | edit posted by 魅春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31 00:03 | | edit posted by
あんたのやってる事はガッツリやりすぎてるから叩かれる事もあるだろうけど、

叩かれる筋合いは無い(たとえちびむぅんがマクロをしていても)からこれからもガンガンやっちゃってくれw
2011/01/31 12:15 | URL | edit posted by 匿名
えと思ったんだけど

この記事ねくそんにおしえたらこのひとたちBANなるんじゃね・・?


ブログ毎日更新楽しみにしてますがんばってくださいね^^
2011/01/31 12:26 | URL | edit posted by ちびさん大好き
歌最高だわ^^

2011/01/31 12:55 | URL | edit posted by gon
ぐっじょぶ
2011/01/31 13:37 | URL | edit posted by aaa
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31 16:42 | | edit posted by
百香繚乱メイプル日記

相互リンクについて
只今相互リンクを募集しております。


相互リンクを希望する場合は、


【ブログ名】例:吉備津百香のブログ

【URL】最初のhを抜いたブログのURL
  例:ttp://kibitumomoka.blog74.fc2.com/

【サーバー名】ぽぷらサーバー

【ひとこと】例:ももかさん愛してる

を記入の上この記事にコメントお願いします

なお、詐欺・横などを行ってるブログとはリンクしません。


ワロタw
2011/01/31 17:06 | URL | edit posted by ワロタ
飛んで飛んで飛んで飛んでwwwwwww
2011/01/31 18:00 | URL | edit posted by natu
財前sがちびむぅんsのブログからリンク無断で記事貼り付けしてますよ><

知り合いでもないブログの記事のリンクをつけて
それをネタに記事を書く場合
せめてリンク主のコメントにでも
「使用しました」と書き込むのが最低限の礼儀ですよね^^;

勝手に記事を使った財前sに抗議すべきですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン
2011/01/31 18:17 | URL | edit posted by OMG
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31 21:39 | | edit posted by
目くそ鼻くそ
うんこの投げ合い
気持ち悪いなこいつら
2011/02/01 02:13 | URL | edit posted by ちびさん大好き
激寒歌詞兄貴オッスオッス!
2011/02/01 12:00 | URL | edit posted by ちびさん大好き
ちびむぅんs面白いww

ユーモアセンスに脱帽だわww
2011/02/02 13:49 | URL | edit posted by Yoichi
あんた、マクロを悪いことだと思ってる(オレもそう)のはいいけど…
そーゆーのブログにのせんのやめなよ…
だって、ギルでやってんの一人だけで、マクロギルなんて言われたらたまんないだろ。
2011/02/02 17:18 | URL | edit posted by 誰かサン
めっちゃおもろwwww
2011/02/03 19:00 | URL | edit posted by ちびさん大好き
チートももっと叩いてよ。こいつらの方がよっぽど迷惑だよ。探知機で飛ばしてもあっという間に戻ってくるし・・・

それともただただLv上げに必死のマクラー(笑)は叩けてもひいてはリアマネ稼いでるチーターには手が出ませんか?
2011/02/12 13:12 | URL | edit posted by どっちもどっち
がんばれがんばれ もっとやれ!
2011/02/19 21:32 | URL | edit posted by wit
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/88-1ecca6b9
trackback