債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
ちびの愛する 厨房たち Part1 あんず鯖 卍l優斗l卍 (*/∇\*) キャ   『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。』 byヘルマン・ヘッセ 
あと3日でバレンタイン (*^-^*) ニッコリ☆
みなさん もちろんこの3連休 チョコの準備は完璧ですよね
"ステキな恋愛は、若さと美しさの秘訣"
大好きな人に告白のチャンスです!
Free Orkut and My Space Valentine Graphics Glitters

ちびむぅんも 日ごろなかなか告白できない 大好きな方々にチョコを届けてきました☆
チョコは強制です 「ごめんなさい!」は 認めません v(@∀@)vィェ~ィ

1人目は あんず鯖 卍l優斗l卍

2011021101.png
ブログを始めてから 
面白い人とか尊敬する人のブログには常に訪問するんですけど
その中でも ゆうとんの記事には癒されまくりです///

あんず鯖の1-1に常駐する 転売師でありながら
2pcを駆使して転売と狩りの両立でどちらも成功している
ゆうとんブログ↓↓
『厨房じゃない』http://chuboudayo.blog136.fc2.com/

ブログ以外では 今回初めて話しかけるので ((o(^-^)o))わくわく
2011021201.png

「大好きなゆうとんへ★これからもいけめんで素敵なゆうとんでいてね♪」2011021202.png

2011021220.png

卍ゆうとんへのときめきを 感じたのは 確か…
『「カルマのはさみ」消える前に 32個まとめ買いして
その2ヶ月後再販されて 鬱りつつも MC2必死でカルマ消費の為にがんばってる ゆうとん』
 に
いくらなんでも3ヶ月で指輪32個ってwwwwって 思いつつ ちびも 実は
同時期に指輪用カルマのはさみ30個買ってて MC2地獄の日々でした o(;△;)o


転売師のブログって
”本当に大事な相場情報は 絶対漏らさないように出来上がってる”
 と思うんですけど
結構 記事の端々に「あぁ~ここ狙ってるな」とか 色々参考に出来るものも多いし
なにより
自虐的でありながら プライドは超高く 
中学生でありながら 軽く転売で 600kp儲けてしまうセンス
 
なんかを ブログから伺い知ったら 誰もがゆうとんファンになってしまうはず!

『600kp』 http://chuboudayo.blog136.fc2.com/blog-date-201101-22.html
2011021222.jpg
転売の成功って 注げる時間とか努力とか 色々あるのかもしれませんけど
1番には センス・感性が とても重要だと最近感じる今日この頃
ゆうとんは そのセンスの良さが最高!

2011021225.png
ブログから飛び出す↑こういう発言も 彼の自信の表れでもあり 
「いけめん ゆうとん」ならではですよね♪

仲良くなる少し前に すでにちびむぅんブログを紹介してくれていて
『おもしろいブログ』
http://chuboudayo.blog136.fc2.com/blog-date-201101-19.html

2011021221.png
これって 相思相愛なのかも?って 思ったら…
「ある程度きちがいな人」↑↑って お褒めのお言葉いただいてます ヾ(・・;)ォィォィ

「転売師など 碌なものじゃない」 なんて 色んな人から妬みヤッカミいただいたりもしますけど
1メル1pでも足りなかったら購入できない世界 メルの大事さ 1番知ってたりするんですよー

『e,etto』 http://chuboudayo.blog136.fc2.com/blog-entry-118.html
2011021222.png
ブログの中では 色々愚痴ったり 萎えモードだったり なにげに楽しんでたり…
他鯖だけど 頑張っている様子が とっても気になる存在 
毎日欠かさずブログ見に行って 癒されています (o-_-o)

こういう風に書くと
「転売()笑 とか適当なんですよーちびさん」
とか言うんだろうな

2011021224.png
夜中3時頃にあんずに訪問↑したんだけど 1-1に入ってくる高LV廃人の方々がみんな
「ゆうとさんこん~」って 挨拶欠かさない感じで 集って談笑
あんずの1-1って みんながフレンドリーなのか それともゆうとんの人柄効果?
なんて不思議に思いつつ 余所者のちびも楽しくまぜていただいてうれしかったです☆


最近 メル価値の暴落やらメル相場の変動の激しさに 転売師は頭を悩ませています
転売記事の これっていうものがUPできないのは ちびもゆうとんも同じですよね
お互い頑張ろうね (*^-^)ニコ

転売だけでなく 
ゆうとんのランカーキャラは 火力も神レベルだし 見所はいっぱい
ぜひぜひ みんなも訪問して 一言コメントなんてどうでしょう^^

ただし…ファンになるのはいいけれど 彼女希望者はちびむぅんの許可必須で!
だって ゆうとん大好きなんだもん ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

ラストに ちびが1番お気に入りの記事からpickupして紹介↓↓
『イスってかわいいね』 http://chuboudayo.blog136.fc2.com/blog-entry-101.html
2011021223.png
↑↑ちびも笑えないwここまで廃にならないようにしないと (・・;)

拡声器で「友達募集 中学生不可 高校生以上」って叫ぶ人 たまに見ますが
(Greceギルマス みちかぜとかみちかぜとかみちかぜとか笑)

常識と遊び心と探究心と想像力 
すべてにおいて 中学生って長けていると
思いません?

精神年齢の低いネット充の大人<<<<<リアとメイプルちゃんと分けて頑張っている厨房だし!

というわけで
明日も 大好きな中学生にチョコ渡しに行こうと計画中のちびむぅんでした (。-_-。)ポッ

 ちびブログは今日何位かな?
↑↑きのこの中でもトキメキいっぱいのちびに 萌え萌えのあなた クリックしてね

関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
僕は?

テストあるから、今はいけないけど。。。
2011/02/12 11:35 | URL | edit posted by 投げ猫
↑のコメントへのコメ返
投げ猫くんへ
猫くん リアでい~ぱいチョコもらえるんじゃなかったっけ?
ちびの愛は地球より重い!!!
2011/02/12 14:06 | URL | edit posted by ちび
こ、怖いです
2011/02/12 18:34 | URL | edit posted by yuutosan
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/12 19:51 | | edit posted by
↑のコメントに対してのコメ返
yuutosanさんへ
「ちびの愛を怖く感じる」って事は もうちびの虜ってことかもね~♪
ゆうとん ドキ!('O'(ー^*)chu♪

非公開さんへ
> ちびc
>
> チョコくださ~いなんてw
> だめかw
>
> ちびcのブログにこっちは癒されてまーす^^

ちびのブログ 痛さ&ムカつき要素はあっても 癒し要素あるかな?
でもでも そう言って頂けたらうれしいです☆
ちなみに 厨房ですかぁ?(o^∇^o)ノ


2011/02/14 08:06 | URL | edit posted by ちびむぅん
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/93-1060de23
trackback
