債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
ちびの愛する 厨房たち Part2 ぷらむ鯖 oo冬霜oo (*^^*)ポッ   『愛というのは、どんどん自分を磨いていくことなんだよ。』 by尾崎豊
3連休の2日目

今夜は 話題の楓鯖ハック予告の日ですね
2011021301.png

詳しくは リンク友 楓鯖 魅春さんブログ↓↓
『花梨ハッキング事件...楓もとうとうハック予告』
http://oyngjam.blog135.fc2.com/blog-entry-28.html#comment

「木山演算」の釣りだって話だけど 今夜の22時 ちびも楓に遊びに行こうかな?と思っています
お祭りには参加して 楽しみたいと思いません?!(*^-゚)vィェィ♪

<Free Orkut and My Space Valentine Graphics Glitters

今日も引き続き バレンタインの話題 (o^-^o) ウフッ

ターゲットの2人目 ぷらむ鯖 oo冬霜oo
2011021304.png

どの鯖にも 廃人とか神火力だと語られている方って いらっしゃると思うんですけど…

1日100kp分使って強化なんてあたりまえ 強化の達人さんは リア中学生15歳の
冬霜ブログ↓↓
『Maniac』 http://hanabixshineheel.blog72.fc2.com/

冬霜くんがブログ始めたばかりの頃から 結構お互い行き来していたんですけど
第一印象は
「『メル稼ぎ』ってタイトルの変なブログwしかも強化販売装備微妙だしwww」 って感じだったのに

ある日
2011021303.png
『りりむ』 http://hanabixshineheel.blog72.fc2.com/blog-entry-16.html

ぽぷら鯖では 期間中1個しか露店に出ていなかったリリム椅子
冬霜くんってば ソロで期間中500匹近く倒して9個GET 
只者ではないんだ!って遅ばせながら気づいた瞬間でした

この当時 1kwm=40mくらいだったから 
リリム椅子1個7kwm~9kwmで トータル9個販売しちゃうって
この子 ぽぷら鯖に欲しい!!!って 恋焦がれたもの (〃▽〃)
2011021305.png
『従者リリム ドロップ』 
http://hanabixshineheel.blog72.fc2.com/blog-entry-10.html


では ぷらむ鯖へGO ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

冬霜には よーく話をしに行ってるから 緊張は無いんだけれど
なんせいつも 効率よくホンテソロとか大物ボスソロとか
いつも忙しい子なので 気を使っちゃいます ( ̄ー ̄;)
2011021306.png
ほらね↑ドラゴンライダー中でした~♪

2011021307.pngこの昇華55kp↑っていうのは
350回キューブで昇華まわすなんて荒業で出来上がった 不本意なINT18%昇華↓のこと( ̄ー ̄)ニヤリッ
『ほんてほんてほんほんて・・・』
http://hanabixshineheel.blog72.fc2.com/blog-entry-214.html


2011021308.png
ちびからの バレンタインチョコ無事お届け完了 (*^ー゚)v ブイ♪




現在 181lvNL育成中 「LUK補正212% すてーたす補正 902+3015」 だそうでw
『-w-』 http://hanabixshineheel.blog72.fc2.com/blog-entry-217.html
2011021309.png
軽く 420k↑↑ TTで出しちゃうってw

昨日紹介した ゆうとんブログの 言うところの
『厨房じゃない』 http://chuboudayo.blog136.fc2.com/blog-entry-127.html
2011021311.png
「唖然さん」 に 認定 ってこと 
200LVになって 500k出したら「人間じゃないネトゲNPC」 かぁ
ある意味 ..・ヾ(。>д<)シ こわゎゎ

毎日 ソロホンテ↓↓ 簡単にできちゃうわけですよねー
2011021310.png

冬霜みたいな火力って 大人でボーナスどんと注ぎ込んだら不可能ではないのでしょうが
バイトもしていない 受験を控えた中学生が これだけの装備ってなぜ?
と 不思議にお思いの方もおおいはず

去年4月 ブログ開始当時から 確かに高LVを持ってはいたけど
ここまでの装備や財力は 流石になかったはずだって ちびは密かに知ってます

その後 10ヶ月の間に 
10パー書30パー書混沌強化で 闇闇闇 。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
その中から生まれる 神レベルの強化品を自作 販売しながら
どんどん進化成長して 「唖然さんレベル」になっていく
冬霜の姿がブログには 克明に記録されているといっても過言ではないはず!

2011021312.png
指輪 http://hanabixshineheel.blog72.fc2.com/blog-entry-204.html
黄色強化の指輪↑って珍しい

みんなも 冬霜のブログを熟読して 「ネトゲNPC」を目指そう!!
とはいっても 前回紹介の卍ゆうとん と同じで 強化も 頭の良さとセンスは必須で
強化運を持っている人って 本当にいるから 
誰でもが 冬霜になれるわけではないんだけどね( ̄∀ ̄;)

 ちびブログは今日何位かな?
バレンタインも リアデート<<きのこ充 そんなちびに 愛を感じたら↑↑クリックしてね

 
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:78   trackback:0
[未分類
comment
ボーナスつぎ込んでNPCに俺は、なるっ!!
って無理です(´∀;;:....,..;;...

一生懸命になれる心意気がいぃですねっ♪
2011/02/13 08:54 | URL | edit posted by へっぽこふぐ太郎
↑のコメントへのコメ返
へっぽこふぐ太郎 様へ

ボーナスは ぜひぜひ ちびむぅん商店へ(笑

ちびの愛する厨房達は
「暇~」や「萎えた」は皆無 全力できのこ満喫の子達です
そういう人って リアでも一生懸命頑張っているんだよね

そういう ふぐ太郎さんも
メインキャラ200LV!!
きのこを全力で楽しんだ一員のはずですよねー

きのこを楽しむすべての人に (ノ´ー`)ノ~~~~《愛》
2011/02/14 08:22 | URL | edit posted by ちびむぅん
若さ、か^p^ジュルリ
2011/02/14 19:22 | URL | edit posted by びびらぁ
↑のコメントへのコメ返
びびらぁさんへ

厨房に若さを感じるって事は びびらぁはもっと↑なの?
ちなみに ちびは 5歳の美人幼女だよ☆
2011/02/17 22:54 | URL | edit posted by ちび
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/20 09:57 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/20 12:10 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/20 21:18 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/21 02:03 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/21 04:34 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/21 20:39 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/22 15:01 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/23 06:21 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/23 19:16 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/24 02:10 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/24 08:20 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/24 18:29 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/25 20:03 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/25 20:26 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/26 06:32 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/26 10:04 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/27 04:50 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/27 10:57 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/28 00:41 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/28 07:42 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/28 08:15 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/28 17:32 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/29 14:10 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/29 15:17 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/30 00:54 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/30 01:53 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/01 09:10 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/01 15:50 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/02 03:26 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/02 10:19 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/02 15:18 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/03 17:26 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/03 22:35 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/03 23:09 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/04 01:06 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/04 05:57 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/04 16:50 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/05 00:23 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/05 16:00 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/06 00:31 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/06 03:21 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/06 20:54 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/07 11:30 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/07 17:38 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/07 20:56 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/08 22:03 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/09 01:59 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/09 05:26 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/09 11:19 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/09 18:11 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/09 18:40 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/10 00:30 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/10 12:33 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/11 07:37 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/11 20:03 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/11 20:29 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/12 02:12 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/12 20:25 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/13 09:05 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/13 13:36 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/13 18:20 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/13 20:15 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/14 22:53 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/15 05:32 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/15 13:18 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/16 14:06 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/16 18:50 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/16 21:36 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/16 22:53 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/17 23:33 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/17 23:42 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/18 04:06 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/18 11:53 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/18 20:11 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/94-17591465
trackback
