債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
ちびの愛する 厨房たち Part3 すもも鯖 WaterHorizon (o^-^o) ウフッ   『せつなる恋の心は尊きこと神のごとし』 by樋口一葉
バレンタインデーきっす~ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

Free Orkut and My Space Valentine Graphics Glitters

今日 2月14日 Part1ゆうとん Part2冬霜 に続き 
ちびむぅん愛お届け企画 いよいよラストを締めるは すもも鯖のお方です
早速 チョコをお届けに行きましょう o(;-_-;)oドキドキ♪

ターゲットの3人目 すもも鯖 WaterHorizon
2011021403.png
『in the sky』 http://fc2blog22.blog22.fc2.com/

2011021401.png

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

2011021402.png
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

チョコお届け完了 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


先日 2月11日 バトルメイジ全サーバー最速の200lv として みなさんもご周知のはず

2010/12/15~2011/2/11 60日たたずに200LVは 
コアも サクチケも 名声倍も無くなったBB後 考えられない速さですよね

出会いは 去年の8月 ちびむぅんブログを紹介↓↓してくださっていて
2011021404.png『2010.08.24 』
http://fc2blog22.blog22.fc2.com/blog-entry-305.html#comment


「きめえブログ」
「こいつのブログは露骨すぎて限度超えてる」

これってもしかして 嫌われてる?  ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

どきどきしながら ちびも相互リンク
その後半年間 片思いで見つめていました (*⌒∇⌒*)テヘ♪ 

その当時からすごい装備と火力のデュアルブレイドさんでしたが
ブログでの口調がいつも 怒り調子なので コメントできる雰囲気でもなくて ( p_q)エ-ン
影ながら お慕いしていたわけです
今夜 バレンタイン最終日 勇気をだして告白できてよかったです~♪




WaterHorizon 200LVまでの道のり 
を 少し紹介させて頂くと…

185LV フィニッシュアタックで999999
2011021405.png
『2011.01.30』http://fc2blog22.blog22.fc2.com/blog-entry-402.html#comment

最高の増加量記録 832,117,234
2011021406.png『2011.02.03』http://fc2blog22.blog22.fc2.com/blog-entry-407.html#comment

その後記録更新 912,909,948
2011021408.png

ステータス
2011021407.png
『2011.02.12 THANK YOU FOR PLAYING 』
http://fc2blog22.blog22.fc2.com/blog-entry-413.html#more

トリュフチョコで攻撃力6桁 可能なのかな?

その他諸々(特に装備は見てて楽しいですよ~♪) 


すごさMAX 怖さMAX WaterHorizon's Twitter↓↓では 

2011021409.png
"ここ数日グッスリと寝れて最高に気持ちいい。
やっぱ昨日ちゃんと寝たから心地いい眠気に襲われるんだよな。クソネミイ"

(*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。+゚*。+゚
200LV達成で やっとゆっり眠れたのですね ニコv(。´ー`。)vニコ


3日間に渡って お届けいたしました
『ちびの愛する厨房たち 3部作』 いかがでしたでしょうか?

え? ラストのWaterHorizon 厨房じゃないだろうってw
2011021410.png
高校生の女の子↑と フレリンw
後期の単位と言えば 大学生w
駄目押しに 教習所通いかぁwww

ゆうとんも 冬霜も 今 中学3年生受験真っ只中!
春からは高校生だよね☆
高校生になっても 今の バイタリティを無くさないで
WaterHorizonに 追いつけ追い越せ ヾ(*^v^)ノわぁい♪

ちびの愛する男の子は とっても魅力ある素敵な人ばかりです

継続は力なり!素敵な人のエネルギーを吸収して 更に成長するちびむぅんであった

 来年は あなたの所にチョコをお届けかも?

ちびチョコ企画面白かった方↑↑クリックよろしく~♪
関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
今日取引しましたよね・・?
2011/02/17 20:24 | URL | edit posted by 美猿
↑のコメントへのコメ返
美猿さんへ

今日(2月17日)は まだどなたとも取引していませんが?

ちびむぅんを名乗って取引する詐欺師は多いので
このブログに表示のキャラ&Moonギル員なのを確認していただければいいのですが…
詳しい事情をWHまで内緒いただければ幸いです
2011/02/17 23:29 | URL | edit posted by ちび
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/18 16:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/22 02:18 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/95-5d6fea94
trackback
