債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
ちびちび事件簿Part2 盗まれた120kpは戻って来ない予感 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
前回までのあらすじ…

”きのこ王国の仲良し姉妹 ちびむぅんと妹のJolieちゃん
今日も仲良く 転売に 狩りにと頑張っています

ちび : 今日も課金厨から安く装備転売して めっちゃ儲かったわ!
Jolie : 私も今日火ぶるで184LVになったよ このまま200LVまで突っ走るね

ある日 国王から国民にお知らせが届きました
「きのこ銀行に みなさんが預けているお金が危険に晒されています
今すぐ銀行のカードの暗証番号を変更してください
これは命令です!変更しない人は 今後銀行が使えなくなります」

2011022001.png

彼氏から貰ったプレゼントを こっそり質屋に売ったお金や
ロリおじちゃまにお正月頂いたお年玉 引退厨の遺品を売ったお金なんか
結構がっつり 銀行に預けていたので 早速番号変更にお出かけです

ちび : 218kp貯まってた~最近露店販売儲からんし なかなか増えんわw
Jolie : Jolie 6kpしか無かった><お姉ちゃん勝手に使った?
ちび : 妹のポイント使うほど落ちぶれてないし!キューブ廻さないと
    他のランカーに負けるって言ってたやん キューブ廻したんとちゃうん

Jolie : 強化・潜在品は 自分で作るものじゃなくて買うものだってのが我が家の家訓じゃん
    勝手にキューブなんか廻さないよ;;

ちび : で いくら減ってるん?
Jolie : 120kpくらいかな?
ちび : 姉は姉 妹は妹やし あんたの分まで知らんで 自分でなんとかしーや
Jolie : えぇ お姉ちゃん冷たい><

関西弁MAXのがめつい姉ちびむぅんに 冷たく突き放された妹JolieLune
しかたなく きのこ国王にお手紙を書きました”

2011021905.png
「 きのこのおうさま Jolieのおこづかいがきえちゃいました>< 」

というわけで
送ったメール内容がこちら↓↓
2011021903.png
2011年2月 6日に 126,132p 無くなって その事に気づいたのが
2011年2月15日って…
10日間もパス抜きに気がつかないで 能天気にバレンタインチョコ 他鯖まで配ってたとかw

とりあえずメールはしっかり送ったので 
お返事をどきどき楽しみにしている Jolieちゃん
狩りをしながら のんびりTVを見ていると きのこニュース↓↓が…

【不正アクセスの報告を受けた場合 ネクソンでの対応】

不正アクセスに関する注意事項について
http://www.nexon.co.jp/jp/content/Support/Faq.aspx?no=111228
参照
2011021904.png
○不正アクセス被害の報告は一応受け取るが 
○犯人の特定や本当に不正なアクセスだったかどうかの確認は調べることはできない
○何らかの被害にあった時は警察への相談を勧めている


え~ってことは Jolieちゃんの 大切なお小遣いは返って来ないってこと?

2011022002.png
きのこ警察に相談しなきゃ;;

今後 強欲な姉 ちびむぅんに 借金して 生きていかなければならないかも? 
JolieLuneの運命やいかに!(Part3へ続く)



<お ま け>

Jolieちゃんに ある日内緒が…

2011021906.png

「白銀の魔鈴」?なにこのアニメチックな名前はw

でもでも ジェイラは欲しいし ゼキュラ生息地に大急ぎ 。。。ミヽ(。><)ノ

2011021907.png

でた~ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
2011021908.png

殺さないように弱らせて捕獲
2011021909.png

2011021910.png

O(≧∇≦)O イエイ!!
2011021911.png

パス抜き事件で ご傷心のJolieちゃん ちょっと心が温まった瞬間でした
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

 
Jolieちゃん頑張れ!応援の↑↑クリックしてね


関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:13   trackback:0
[未分類
comment
自分もNP盗難されて 一度は対応しかねるとのメールきましたが

パスワード変更の告知があった以降にメールを送ると3日ほどでちゃんと保障されてました

どれぐらいかかるかはわかりませんが希望はまだすてないほうがいいですよ~
2011/02/19 20:40 | URL | edit posted by 通りすがりのおつまみ
ひさしぶりにコメント!

120kpはさすがに痛い・・

笑えるとこではないけど

物語風がおもしろいww

返ってくるの期待してまつしかないですね!
2011/02/19 20:43 | URL | edit posted by slety
はじめまして^^
僕も38kp程パス抜き被害に逢って
盗まれたのですが
ネクソンに問い合わせたら
戻ってきましたよ^^
安心してください!!戻ってきます!
2011/02/19 22:58 | URL | edit posted by ちびさん大好き
パス抜きはほんとにいやだ
すごく腹がたつし
ぬかれた人の気持ち
きっと考えてないと思うし
さいていだと思う
いっぱい抜かれてるぽいけど
こんなことやめてほしい・・
うぅぅ゜(ノд`゜)゜・
2011/02/20 01:20 | URL | edit posted by 縦くん3才
愛知のサバ警察に勇気を出して出向いたらまともに対応してくれず突っ返された。

(ノ△T)


あれだね、ネクソン認めてるんだけど確信だけ突き止めてる状態であれば保証しますね~だね(∋_∈)
君のとこの不手際でこーなってるんだぞ!警察が対応してくれない場合、保証しませんってことなんやろ!!!!!!


ゲーム内とはいえども、大金返ってこないと今まで費やした時間(金策)がパーになるよね(ノ△T)

オフゲロープレで必死にレア装備を作ってある日突然セーブデータが消えるという怒りに似たようなかんじ。。。

ちびさん、勇気をだしてサバ警察いって今回のネクソン側のことを言ってみてそれで警察の意見を聞いて、またネクソンにメールを送ってみて(T_T)

ほんと返ってきますように!!!!!
2011/02/20 03:01 | URL | edit posted by わったー
キノコ王国にメールの次は、警察ですね^^;

警察から照会あったら対応するって言ってるから
なんとしても警察を動かすのが重要ですね^^

警察からいわれ無きゃなんもしないだろうし・・・
絶対諦めずに頑張って下さいね!

やったもん勝ちなんかにしちゃあいけません
2011/02/20 05:07 | URL | edit posted by gon
ネクソンさん対応、酷いっ!!
なんの為のフォームですかっ!?Σ( ̄■ ̄;

通常の企業ならデータ流出って賠償モノなのに・・・
運営はガキの使いなのかっ!?
と、疑ってしまう対応ですね。
2011/02/20 09:08 | URL | edit posted by へっぽこふぐ太郎
ネクそんは証拠させしっかり載せれば対応してくれましたよ。
自分の場合は
告知前に抜かれているのを確認していてそれをサポートに連絡。→その後公式で補償案内→前回のメール内容添付+ポイント内訳のコピーでメール(ついでに使われたゲームにキャラがいないことを確認したと連絡しました。)
そしたら送った次の日にしっかり返金されていました。
休日だったのに。
内容はここに書いてある内容とは逆に
「不正アクセスされていると確認されたため〇〇ポイントを補償しました。」ということと、こちらに対しての詫びが書いてありました。

まぁ、補償額額はこことは大きく違うけど。


まぁあきらめんな。
2011/02/20 19:09 | URL | edit posted by ちびさん大好き
↑のコメントに対するコメ返
みんな心配ありがとう;;
ネクソンから返事メールがようやく来ました
結果は…ちびちび事件簿part3へ!
2011/02/21 08:34 | URL | edit posted by ちび
はじめまして
まさか、ここに登場させていただけるとは^^

無事ジェイラ捕獲できてよかったですね

まだ新入生で狩りの仕方もわからないので最上級生に特別授業教えてもらわないとね


毎日お忙しい中、見ず知らずの私の内緒を信じて訪問していただきありがとうございました
2011/02/21 22:41 | URL | edit posted by 魔鈴
↑のコメントへのコメ返

魔鈴さんへ

なりきりさんって怖いw
2011/02/22 11:11 | URL | edit posted by ちび
エーデルシュタイン、ジェイラ保護、捕獲班
明日で活動停止予定なので、最後に会えてよかったです




では
2011/02/22 15:48 | URL | edit posted by 魔鈴
↑のコメントへのコメ返

魔鈴さんへ

10LVで活動停止なの?
せめて15LVにして人気上げキャラにするべきだと…
2011/02/23 07:51 | URL | edit posted by ちび
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/97-d5d6df47
trackback
