債務整理即解決

Posted by ちびむぅん
 
[スポンサー広告
「お前らいつまでちびむぅんに操られているんだか。そろそろ気づかないか?」拡声器 124個の価値って…
ゆったりお風呂からあがって PCを覗いたら 画面が真っピンクだった2011022120.png
2011022231.png
2011022232.png
2011022233.png
2011022234.png
124個の拡声器代って 3kp超えてるよね

今日もぽぷらは平和です

そういえば 晒し板に↓↓誰かがこう書いてたけれど…
2011022235.png
ちびむぅんが操ってる?。。。ミヽ(。><)ノ キヤァ~~~~!!

 ちびブログは今日何位かな?
メイプル飽きるどころか
MAXに楽しんでいるちびに
応援の↑↑クリックよろしく~

関連記事
Posted by ちびむぅん
comment:9   trackback:0
[未分類
comment
子供って拡張器乱用すんの好きだね
晒し版みたことあるけど
見栄と偏見のふきだまり

しかし、メイプル楽しめるっていいね
2011/02/22 17:29 | URL | edit posted by 大阪スカパラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22 20:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22 21:08 | | edit posted by
まっピンク(笑)
平和だねぇ(^O^)
和むね(^O^)

おっ!返還おめでと(*^o^*)妹ちゃんもこれで安心してカリカリカリできるねo(^▽^)o

次また蒸発してたら…(;_;)
不安わ消えないねぇ(ρ_;)
2011/02/23 07:25 | URL | edit posted by わったー
ほんとPの無駄使いですよね^^;

目立ちたがり屋なんでしょうね><
2011/02/23 15:31 | URL | edit posted by ちびさん大好き
ちびのために3kpも費やしてくれる人がいて幸せものだね!
俺なんかめったに叫んでもらうこと無い…
2011/02/23 23:56 | URL | edit posted by 1
↑のコメントに対するコメ返

大阪スカパラさんへ

拡声器合戦 ちびは好きですよ~♪
ぽぷら鯖 拡声器厨少ないので
もっと頑張ってほしいです^^


ぷらむさんへ

応援ありがとうございます!
次は非公開ではなく 公開コメントで応援お願いします


天空さんへ

コメントありがとう~☆
また 話しようね


わったーさんへ

ちびむぅんセキュリティは最強なので
2度とポイント消滅は無いですよー
それよりいい加減
増やしてばかりじゃなくて使わないとね^^


ちびさん大好きですさんへ

無駄遣いする人は 必要悪!
ゲームなんだからもっと遊び心いっぱい
無駄遣いしてほしいです

ちびはケチケチ大王なので
無駄遣いできない><


1さんへ

え~↑↑こんな内容で叫んでもらいたい?

1には ちびが毎日友ちゃでLOVEって叫んでるし
それでいいでしょ?///
2011/02/26 16:08 | URL | edit posted by ちび
はじめまして^^
ブログに訪問してくださってありがとうございました^^
きみちかさんの拡声器乱用のときみてましたよ~
よほどお金もちなんですね><
ちなみにメイプルではゆぅにゃんこっていうキャラで活動しています^^
よければお見知りおきを^^
では~
2011/02/27 05:17 | URL | edit posted by ゆにゃこ
ブログ訪問ありですー 
拡声器有効活用しろよ・・・きみちかさんて金持ちなんですかね
応援してるんでがんばって~
2011/03/05 09:39 | URL | edit posted by 赤髪
comment posting














 

trackback URL
http://tibimuun.blog9.fc2.com/tb.php/99-f670ea12
trackback
